« あけました | トップページ

2014年4月 1日 (火)

ありがとうございました!

いつの間にか4月になりましたね。

僕は無事に医師国家試験に合格し、

本日より研修医となりました。

みなさま今後ともよろしくお願いいたします。

さて同時に空手道部OBとなりましたが、

引き続き自身の稽古、後輩たちの指導を続けていきます。

まず、今年の九山の主管は鹿児島なので

なんらかの形でサポート出来たらと思います。

あと、このブログの更新を一時休止したいと思います。

理由は色々と区切りがいいのと、

とにかくこのHP自体がほとんど更新されないので。

特に元キャプテンという肩書きは

僕の下に既に3人の元キャプテンがいるという笑

自己紹介にいたってはなんとキャプテンのまま…

とりあえず、また何かきっかけがあったら再開するかもしれません。

ひとまず、これまで読んでくれたみなさまありがとうございました!

またの機会に!

« あけました | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355364/55601513

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« あけました | トップページ

無料ブログはココログ