« 早いですね | トップページ | ありがとうございました! »

2014年1月 3日 (金)

あけました

みなさん今年もこの過疎に過疎ったHPをよろしくお願いします

今年は必ずしや新入部員をGETして欲しいです

あとはもっと、部活以外の時間をお互いに共有できるといいなと思います

良い練習をするためには、道着を着てないときのつながりも大事

ともかく去年は、1年生がいなかったのもあって

やや盛り上がりきれなかった部分があったと思うから

その辺りを課題に、頑張っていければいいのでは

そしてもちろん、みんなでもっと強くなろう!

そしてHPを更新しよう!

それでは今年も鹿児島大学医学部空手道部をよろしくお願いします!

« 早いですね | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355364/54472092

この記事へのトラックバック一覧です: あけました:

« 早いですね | トップページ | ありがとうございました! »

無料ブログはココログ