« 放置でした | トップページ | うーん »

2013年12月 2日 (月)

ほんと頼むわ

今年の昇級昇段審査があと2週間に迫ってきました

卒試も無事に終わり、息抜きがてら指導に行ってます

しかし今年の受験者は、どうもやる気がないです

みんなじゃないんだけど、一部の部員がなんか危機感がないというか、

練習に取り組む姿勢がもう審査をなめきっているとしか思えないです

もちろん技術的にも全然だけど、なんというか、

どうしても帯が欲しいって感じがしないです

じゃあもう空手やめればいいのに・・・そう思いたいくらい

僕も今回の卒試がそうだったけど、

みんな絶対に受かりたい試験とかめっちゃ勉強するでしょ

そのくらいの熱いハートでやってくれないとさ

審査本番もそうだけど、評価するのは周りだから

自分でこれで十分と加減するなんてあり得ない

帯が欲しい、この気持ちをもっと態度で示していくこと

もっと青春してるみんなを応援したい

« 放置でした | トップページ | うーん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355364/54125259

この記事へのトラックバック一覧です: ほんと頼むわ:

« 放置でした | トップページ | うーん »

無料ブログはココログ