« 最後の夏 | トップページ | ほんと頼むわ »

2013年11月10日 (日)

放置でした

西医体を振り返ろうにも振り返れないくらい時間が経ってしまいました笑

まあ、残した結果は相変わらず平凡だったけど、

思い出としては最高でした、楽しかったな

思えば、高校の時の空手が自分にとってはキツくて、

大学では楽しくサークルっぽくやるんだ、って思ってたのに、

想像以上に医学部空手が熱くて、大会での結果にもこだわるようになって、

まさか自分が後輩に練習サボるな、って言うような先輩になるなんて思ってもいなかった

今は少しだけ、空手への気持ちが疲れた感じがしてて、

時期的にも空手から離れているけど、

また全力で後輩たちをやっつけようと思います( ̄ー+ ̄)

・・・さすがにこうも練習しないと負けるかな

« 最後の夏 | トップページ | ほんと頼むわ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355364/53895622

この記事へのトラックバック一覧です: 放置でした:

« 最後の夏 | トップページ | ほんと頼むわ »

無料ブログはココログ