« 6年になって | トップページ | 放置でした »

2013年8月 3日 (土)

最後の夏

おはようござ…暑い(´д`|||)

西医まであと1週間になりました!

暑さに心を折られそうですが

調子は悪くはないです

練習では後輩たちに手の内をだいぶ読まれているので

あまり技が極らなくても気にしてません

動きが重くないことが確認出来ているので

あとは怪我しないことと、気持ち!

後輩たちにはもう少し肩の力を抜いて

基本通りの技を意識して欲しいです

女子は技に足腰がついてきてないし

男子はそれに加えて出来もしないのに余計な動きが多い

上段突き、中段突き、

基本的な技を心を込めて正確に!

今日からは調整目的のメニューになると思うから

そこんとこ意識してやりましょう!

この西医でひとまず空手は終わり…

自分らしい空手で締めくくるぞ(* ̄∇ ̄)ノ

« 6年になって | トップページ | 放置でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355364/52720554

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の夏:

« 6年になって | トップページ | 放置でした »

無料ブログはココログ