« 練習したい! | トップページ | 6年になって »

2013年7月 7日 (日)

夏だね。

7月になりましたsun

7月といえば強化練です。

今回は直後に模試を控えているので

できれば期間中も勉強量は確保したい。

でも本当は勉強なんか忘れて本気でやりたい、まだまだ目標もあるし。

そんな複雑な心境で迎えてしまいそうでなんか嫌(´・ω・`)

3日間の日程の中で、個人個人の目標もあるだろうけど、

部全体としては、まず体力を付け直すこと。

休憩時間の雰囲気、明らかに暑さに負けているw

そして昨日の練習でもそうだったけど

あまりにもみんな技が雑で中途半端だから

基本はもちろん、組手も基礎系の練習で見直してほしい。

そして当然だけど、強化練だから頑張るんじゃなくて

練習は1回1回の積み重ね、来週の練習も頑張ろうup

最近3年が良く頑張ってるね

幹部は頑張って当然だけど、3年にようやく次期幹部らしい存在感が出てきだしたかなshine

2年!なにをやっている!

5年はもう少し後輩たちとの時間を大切にしようね・・・

君らが思っている以上に今の空手部にとっての君らの存在は大きい!

6年は・・・はい、勉強しますι(´Д`υ)アセアセ

« 練習したい! | トップページ | 6年になって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355364/52349069

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だね。:

« 練習したい! | トップページ | 6年になって »

無料ブログはココログ