« 終わった! | トップページ | 夏だね。 »

2013年6月14日 (金)

練習したい!

いろいろあって昨日、半月ぶりくらいに道着に袖を通しました

やっぱり練習量が落ちたことは嘘をつきません

自分ではこのくらい出来ると思っても

ぜんぜん体がついていかなかった

それでも、うちの後輩たちの技はまだまだ見切れるけど

自分の技も通らない、極まらない

なんだか自分にがっかりでした

大学でやっと空手が面白くなってきたのに

もう空手ばっかやるわけにはいかなくて

これから仕方なしにどんどん下手になるんかな

やだなあ(´・ω・`)

しっかり生活にメリハリつけて

1日でも多くみんなと練習できるようにしたいなshine

いつまでも空手が好きでいたい!

« 終わった! | トップページ | 夏だね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355364/52032897

この記事へのトラックバック一覧です: 練習したい!:

« 終わった! | トップページ | 夏だね。 »

無料ブログはココログ